2012年11月2日金曜日

ベア38周年記念「38人が選ぶ38冊のくまの本展」無事に終了致しました。

焙煎工房ベアの38周年を記念したこの度の企画展、2012.10.6(土)に始まり、11.1(木)をもちまして無事に終了致しました。ありがとうございました。


会期1年前から、この企画に参加して頂いた方々には「くまったな?」とくまの本を選んで頂き、「これを推薦します♪」と「38周年おめでとう!」の温かい気持ちとお手紙など頂戴しました。改めて、本当にありがとうございました。

会期中はいろんな物語があり、感動して鳥肌の立つ思いでした。


「海辺のくま」を読んで涙する方、

「にこにこぎゅっ」が大好きすぎてお風呂に持ち込んじゃった2才の女の子。

遠方より、四日市「メリーゴーランド」まりさん、他スタッフのみなさま、名古屋東区「ONREADING」黒田ご夫妻、西尾「KINO CAFE」姉妹、名古屋中区「atlier room3」えりかちゃん、茨城「ソノリテ」ゆーちゃん、名古屋「マオンデザイン」ますみさん、他多数の参加者の皆様をはじめ、たくさんの方がベアに遊びに来て下さいました。

毎日ほど来てくれるお客様には、ちょっと違うベアを楽しんでもらえ、初めて来てくださるお客様とは新しいご縁が結ばれました。


離れて暮らす家族とも同じ気持ちで参加でき、より絆は強いものとなりました。


ベアは愛されて38年。
次のとし、39周年に向け、サンキューと言えるようにまたのんびり進みはじめました。笑

ユーモアを忘れず、
豊かな心で、
また皆様と共に、
愛おしいこの場所とキラキラした時間の創造をしていきたく思っております。


いつ来ても、この場所と人は生きている。そうありたいと思います。



皆様、本当にありがとうございました!!


引き続き、11月、12月も企画展があります。どうぞお楽しみに!


続きはベアWebで!

baisenkobobear.com



企画 harumi
「38人が選ぶ38冊のくまの本展」
2012.10.6(土)〜11.1(木)
@焙煎工房ベア









0 件のコメント:

コメントを投稿