2012年11月25日日曜日

11.23(fri)ひと皿の可能性。vol.2“Change”無事に終了致しました。

こちらでのお知らせが遅くなりましたが、天候が心配された当日、無事に晴れました!お日様も雲も空も、みんなが見方してくれました。
きっとたくさんの願いが届いたのだと思います。ありがとう!
(公式Blog「ひと皿の可能性。の日記」http://d.hatena.ne.jp/hitosaranokanousei/にて、ただいまフォトギャラリー、YouTubeも開設中です!ぜひのぞいてくださいね!)

昨年を遥かに上回るたくさんのお客様にご来場頂きまして、予定しておりました全ての日程を終え、無事に終了致しました。

遠方では長野県、滋賀県、岐阜県、愛知県(春日井、豊橋etc..)そして地域のみなさまと、とても素敵な一日を過ごさせて頂きました。


主催をさせて頂くことも、まだまだ個人の表現者としても、未熟で未完成ではありますが、“ここでしかできないこと。”をたくさんの人のイマジネーションと尽力で成功に導いてくださった事に大変感謝しております。誰が欠けてもこの喜びと充実感は得られなかったと思います。
皆様に、小さな日々の悦びとまばゆい光が降り注ぎますようにお祈りしております。


ありがとうございました。
心を込めて。


harumi












0 件のコメント:

コメントを投稿