2012年11月21日水曜日

11.23(fri)「ひと皿の可能性。vol.2」@焙煎工房ベア 開催します!(雨天決 行)

イベント当日までいよいよあと2日となりました。

昨年より、“食から派生する小さなアートプロジェクト”として、アート体験&マーケットイベントを年に一度ペースで、企画・主催させていただいております。私はまだまだ未熟者ですが、このプロジェクトに賛同し、内容を詰めるメンバーは、多方面でご活躍されているアーティスト、作家、職人、クリエイターと、ジャンルを越えとても魅力的でご紹介したい方ばかりです。どうぞお越し下さいませ。

そして、「harumi no oyatsu」では、アート性のあるものづくりの視点から提案することを毎回挑戦していきたいと思っています。

今回は、長野県伊那にある善積農園さん(http://www.yoshizumi-noen.com/)のりんごを販売いたします。

vol.2ののテーマである“Change”は、来場してくださるお客様にしていただこうと思っています。

今回の為に考案した、「りんごのクリスマスレシピ」をお付けします。

お菓子作りは常に化学と美学を学ぶようなおもしろさがあります。

作れば作るほど完成は遠くなり、「まだまだ」と思うからまた作りたくなります。

今回のレシピはとってもシンプルで、さらにバリエーションがきく内容にしています。

みなさん、善積農園さんから直送のこだわりのりんごで、オリジナルのお菓子に“Change”してくださいね!

そしてもしも「これはいける!」があれば、こっそり教えてください^^

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしております。


詳細はこちらからご覧下さい。
(http://d.hatena.ne.jp/hitosaranokanousei/)※雨天決行。(展示内容は一部変更いたします。)




harumi


0 件のコメント:

コメントを投稿