2012年11月30日金曜日

12.1(sat)スタート!“a[スモールエー]”小物展

明日からとうとうスタートですよ!
2週間ではもったいないくらいの充実のラインナップ♡


2011年は出会いの年でした。
ニットブランド“a[スモールエー]”さんもそのお一人。2011夏の展示会にて、初めて作品とその作家であるあやねさんに出会いました。それはそれは衝撃的でした~。その後、冬の展示会にも出掛け、なんとも好みな手袋を購入し、愛用しております。
2012年のキーパーソンはあやねさんであり、わたしにとって“ファッション年”になるのだと、その時に思いました。結果、もともとファッション業界を目指していたわたしの原点回帰とも呼べる年になり、a[スモールエー]あやねさんには大変、お世話になりました。(もうしばらく、お世話になります。笑)

ものづくりをするにあたり、ものを選ぶにあたり、ファッション性という概念は至る所で顔を覗かせます。

好奇心旺盛なわたしは、目に見えること、見えないこと、上げたらキリが無いくらい関心事があります。そのすべてに感覚が刺激され、そのどれもがどこにも作用して現れていきます。
初めてみたときからa[スモールエー]のバランス感覚が好きで、手にとった時の優しさは作り手のお人柄そのもの。やっぱりでますね。


harumi的、a[スモールエー]の世界観の再現。できたかな?どうぞみにきて下さい。とっても楽しんでディスプレイさせて頂きました♪


12月3日は作家在店です。
どうぞお楽しみに!

会場の焙煎工房ベアでは、12月から冬のブレンドが新登場!テーマは“冬ごもり”冬のブレンドは1日〜6日まで豆売り20%offのお試しセールしております。

ぜひベアのコーヒーとharumiのおやつ、“a[スモールエー]”のニットでまったり冬時間をおたのしみ下さいね。



a[スモールエー]小物展
12月1日(土)〜16日(日)
8:00〜19:00 (金曜定休)  
※3日(月)作家在店予定
http://small-a.com/


会場:焙煎工房ベア 
愛知県刈谷市御幸町7-806  
tel/0566-22-6835
http://baisenkobobear.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿