2012年11月12日月曜日

Change

わたしの何かがうごく時。

それは音と共に。

それは色と共に。

失うことは、

失くすことでは、ない。

外的環境が変わろうとも、

わたしの中のうごめく衝動を

抑制する蓋が現れようとも、

わたしの中から突き抜けていく。

心地よく遠くまで連れていかれる。

どこともよべないそこに、わたしは

いる。

掲げた火が燃える。

静かに熱く。




色を下さい。

わたしに、コトバを下さい。

届くかもわからないラブレターを送り

続けます。

春を待つ、あなたの為に。






harumi




0 件のコメント:

コメントを投稿