2012年9月18日火曜日

2012.10.3(wed)〜10.8(mon) hinagiku'12〜'13A/W“snow day” コラボ specialコンフィチュール「h×h」@a small shop(東京.西荻窪)

10月、「harumi no oyatsu 」秋冬の新作コンフィチュールを発表します。


個性的で、完成度の高いヘッドアクセサリーやコサージュの作家である「hinagiku」さん。私もすごく好みでファンです!

彼女の2012秋冬の展示、受注会にあわせ、harumiも新作のコラボコンフィチュール「h×h」を制作中です。


今回のhinagikuさんの秋冬イメージは、
“snow day(雪の日)”

私のテーマはそれにあわせて

「積もる。」

大地に降る、積もる、層、地層を表現したいと思います。


そのコンフィチュールの名は、
『stratum(ストレータム)』

1【地質】 地層; 層.
2層,階級 〔of〕.
[ラテン語「広がったもの」の意]




「hinagiku」さんと、
「harumi no oyatsu 」



は、出会い今回のコラボ「h×h」はうまれました。

“snow day”から広がった2つの世界観をぜひ会場の「a small shop(スモールショップ)」さんでお楽しみください。



【hinagiku(ヒナギク)】
http://hinagiku.main.jp

(写真は、hinagikuさんの過去作品のharumiお気に入りヘッドアクセサリーをつけている様子。)




【東京.西荻窪「a small shop(スモールショップ)」】
www.small-a.com/

...こちらのショップは、オリジナルブランド a[スモールエー]をはじめ、コンセプトである“アートとニット”をキーにいつも素敵なセレクト、プロダクト、企画が盛りだくさんです!
これからもますます目が離せません!


(※ベア38周年企画「38人が選ぶ38冊のくまの本展」では、オーナーであり、デザイナーの文音さんのお気に入りの一冊をご紹介いただいております。探してみてくださいね♪文音さん、大変お世話になりました!)










0 件のコメント:

コメントを投稿