2012年9月23日日曜日

10/7(sun)は、善積農園さんのりんご畑LIVE♪「秋の幸せ色」

さらっとした風が心地よく、秋も深まってまいりました。トンボがとぶ景色もしっくりきます。

小さな秋、いくつ見つけました?

さてさて、秋はご紹介したいイベントがたくさんありますよ。

ベアでも人気の“カナちゃんちのリンゴジュース”でお馴染み、長野県「善積農園」さんで、りんご畑LIVEがあるそうですよ!

お外で音楽ライブ、気持ちよさそーです♪( ※雨天時でも会場を移し、決行。 )

チケットは前売りがまだ少しあるそうです。ご興味のある方はぜひ♪


詳しくは、こちらから⇩
http://yoshizumi.blog52.fc2.com/blog-entry-939.html


善積農園さんには、harumi no oyatsu もお世話になっております♪

秋冬の新作コンフィチュール、わたしの大好きなりんご“紅玉( こうぎょく )”が登場する予定です。

販売時期については...りんごちゃんしだいなのです。( 笑 )追ってお知らせ致します。

自然との共生を大切に、待つことの楽しみを忘れず、それぞれのペースを大事にしていきたいと思います。

どうぞ、「いつかしら?」と、楽しみにしていてくださいね。わたしも今からりんごちゃんが届く日がとっても楽しみです♪


りんご畑LIVE「秋の幸せ色」、秋晴れのよき日に恵まれます様にお祈りしております。


(※善積農園の峰子さんには、ベア38周年企画「38人が選ぶ38冊のくまの本展」でお気に入りの一冊をご紹介頂きました。探してみてくださいね♪峰子さん、いつもありがとうございます!)




0 件のコメント:

コメントを投稿