2013年1月3日木曜日

2013年、明けましておめでとうございます。

2013年、スタートしました。
今年もよろしくお願い致します。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?焙煎工房ベアは、1月4日までお正月休みを頂き、1月5日(土)am8:00から、通常営業です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

harumiの初夢は、なにやら楽しい夢だったようで、ニヤニヤ目が覚めました。(笑)
元旦の朝はお雑煮とおせち料理ではじまり、初詣は東京「愛宕神社」へ行ってきました。おみくじは大吉。「おもうまま、いきなさい。」ほぉー!直感力、今年も信じていこうとおもいます。

すぐに深く物事を考えるクセがあります。人より少し、勘が鋭く当たります。そんなことですぐに上がっては、すぐに落ち込んでしまうのです。が、今年は「大吉」な訳です。がんばって心の筋トレしていこうと思います♪


2013年、さぁ新しい「朝」、新しい「スタート」はじめてまいりましょう。あと1日だけゆっくりしまぁ~す!

皆様にとって素晴らしい実りの一年になりますようにお祈りしております。


harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿