2012年6月20日水曜日

箱をあけるまで、ナイショだよ。

今日は、harumiのケーキを気に入ってくださっているk様ファミリーの娘さんのお誕生日。
「今回は、harumiさんのお任せバースデーケーキにします!箱をあけるのを楽しみに待っています♪好きに作って下さいね。」とのオーダーでした。

ドキドキ。

チョコレートのケーキがお好きということで、クラシックショコラに、フランボワーズとカシスのクリーム。山形県産のさくらんぼを飾る。

このカタチから、何も足せない。何も引けない。とてもシンプルなケーキが出来上がりました。

ピンクのクリームだけど、甘すぎず、クールすぎずの大人かわいい感じに仕上がりました。


「箱をあけるまで、ナイショだよ。」

サプライズはわたしの好きな分野なのです。ワクワクしながら作りました♪

ささやかな愛を込めて、、ご家族のキラキラした時間のお手伝いができたのなら幸いです。喜んでくれたかなぁ?


♡Happy♡
♡Birth♡
♡Day♡


いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿