2012年6月25日月曜日

6/24(sun)joiaさん5周年祭いってきました♪

少し前から告知をしておりましたが、昨日、joiaさんの5周年祭イベントにジャムと焼き菓子で出店させて頂きました♪

よく晴れて、とても気持ちのよい日でした。来場されたお客様、とっても楽しそうでした♪お友達やベアのお客様も来て下さいました♡遠くまでありがとぉございました。

出店しているお店の方々はみなさん個性的でとってもすてきなものづくりの人たち。

自然農のお野菜や、joiaさん宅でお母様が育てたあんずや、おいしぃカレー、ニット作家さん、革小物やかわいいエプロン、お花屋さん、かわいいお菓子やさんやマクロビのお弁当、古道具屋さんetc..ちょろちょろお買い物たのしみました♡

わたしのお店「harumiのおやつ」は焼き菓子、コンフィチュールも3種類、完売しました。お買い上げ下さったお客様、ありがとぉ~ございましたぁ~♡嬉しいです♪

そして今日はjoia店主のみわさん、a[スモールエー]のあやねさんがベアに遊びにきて下さいました。

お二人にはサプライズプレゼントをしたくて、朝からさっそく昨日購入してきた みわさんのお母様のあんずでコンフィチュールを煮ました。とてもきれいな色に煮上がり、お味もバッチリ(o^^o)ニッコニコでお渡しできましたぁー!こちらもお店( 焙煎工房ベア@baisenkobobear.com)に並びますのでお楽しみに♪

今回のイベントでは、出店者さんが集いアフターピザパーティーも開かれ、たくさんたくさん笑って笑顔がこぼれ、とても充実した一日を過ごさせて頂きました♪いろいろお世話になりましたぁ。そして、そして !joiaさん5周年ほんとにおめでとうございます!!これからもますます素敵になっていくのを楽しみにしております(o^^o)

おつかれさまでしたぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿