2012年6月5日火曜日

6/9(sat) a small shop [スモールショップ]opening tea party

昨年から仲良くさせていただいているニットブランド〝a[スモールエー]″さんが、新しくお店をオープンされます!

新しいお店〝a small shop [スモールショップ]″の場所は東京、西荻窪です。
オープン初日6/9(sat)はティーパーティー♬があります。
お近くの方、ぜひ♡
harumiのおやつコンフィチュール「123un、deux、trois...」もこちらで少しばかりですがお取扱して頂ける運びとなりまして、ご試食もしていただけます♡

この場を借りて、a small shop [スモールショップ]店主でありデザイナーの文音さん、いつも応援ありがとうございます!!本当に素敵なプロダクト、セレクト、お人柄、尊敬しております。そしてそして、オープンおめでとうございます!



まだまだ未熟者ですが、素敵なひとに囲まれて、とってもたのしくお菓子づくりに励んでおります。

お菓子は、応えてくれるんです。
気持ちに正直に。


harumiのおやつコンフィチュールの作り方。
フレグランスの調合みたいに、「色」と「香り」のバランスをイメージして、味を整えます。ちょっと変わった視点でものづくりに挑戦しています!

パッケージデザインは、マオンデザインのますみさんにお願いしてとってもとっても素敵なロゴやタグを制作して頂きました♡いつもセンスのよさとかわいいお人柄に惚れ惚れしています♡本当にありがとうございます!


たくさんの夢の欠片があつまる場所。
どうぞお楽しみに♪

a small shop [スモールショップ]
詳細はこちらから↓
http://small-a.com/ass.html


0 件のコメント:

コメントを投稿