2013年12月9日月曜日

、(てん)展の様子②


最初の土日を終え、平日の今日もたくさんのお客様が足を運んでくださいました。さらに嬉しいお言葉や10年のお祝いにと素敵なプレゼントまで頂きまして、どうもありがとうございました。このご恩は一生忘れません。

「かわいいね」、「おいしいね」の声がたくさん聞こえてきました♪大好きなa[スモールエー]のニット小物と、harumi no oyatsuの10、テン、転、々、十のおやつのお披露目でみんなの笑顔が見られて、本当に幸せな毎日です。

arigato!

本日もa[スモールエー]の新作ラインナップ、ちらっとご紹介♪


天使の羽のような付け袖。
ボレロのようにドレスアップして着てもかわいいし、プレーンなお洋服のアクセントとしてカジュアルにももっていけます◎今回の展示らしいモチーフ、「つぶつぶ」がっ♪

様々な手法が組み合わさった手編みの可能性を存分に感じて頂けるこちらのアイテム、お写真のベージュとホワイトの2色展開です。

試着もOKですので、ご興味持たれた方、ぜひお声掛けくださいね♪

そして、写りこんでいる「、(てん)帽」こちらは句読点の点の図形をデザインした新作。このサイズ感がとっても可愛くて、こちらはkidsサイズのみとなります。ママさん、お子様を連れてぜひ遊びに来てください。きっと抱きしめたくなるほど愛らしくなること間違いなしです。笑
本日、黒がお嫁入りしました。
他、ブルー、赤、白です。

そして、ご紹介しておきたいあったかアイテム。デザイン、質感、だけじゃなく機能的!な、「アンクルウォーマー」

前の図

後ろの図

足首だけなのに〜!と驚きのあたたかさ♥︎コーディネートのワンポイントとしてもお勧めです。



harumi no oyatsu12/10(火)〜12/12(木)の限定日替わりメニューの発表です。(12:00〜なくなり次第終了)

、フルーツブリュレ
、木の実のタルト
、スノーボウル

ぜひぜひ遊びに来てくださぁい♥︎
お待ちしております。

フルーツブリュレ

木の実のタルト


harumi







2013.12/7(土)〜12/19(木)

 a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展  in焙煎工房ベア




a [スモールエー]

http://small-a.com



焙煎工房ベア
愛知県刈谷市御幸町7-806  
8:00〜19:00(金定休)
0566-22-6835




0 件のコメント:

コメントを投稿