2013年12月14日土曜日

、(てん)展の様子④

たくさんの再会があった第1週目。とっても幸せに過ごしておりました。心からarigato!です。明日14日〜19日第2週目はじまります!お見逃しなく!

焙煎工房ベアでは、a[スモールエー]の展示は昨年に続き2回目となります。前回で既にファンになって下さった方が、今年も楽しみにお越しくださいましたよ。こういう再会って、嬉しいですよね♥︎まだチャンスはあります♪ぜひ遊びに来て下さい♪

「コトリ(レース編みのアクセサリー)」

「エプロンストール」



harumi no oyatsu12/14(土)〜12/16(月)の限定日替わりメニューの発表です。(12:00〜なくなり次第終了)

、フレッシュベリーのタルト
、シュークリーム

フレッシュベリーのタルト

シュークリーム

こちらはお客様からのリクエストの声が多かったおやつ。まだの方にも、もう一度!の方にも、ぜひ食べてもらいたいラインナップです♪

基本的には12時からのご提供です。リアルタイムで仕上げてベストなタイミングでお出しできるようにと、心を込めて準備しております。ご迷惑おかけします。どうぞご理解のほどよろしくお願いします。エンジェルシフォン&クラシックガトーショコラもご用意してます。こちらもぜひ♥︎

店内ディスプレイ、すこし模様替えしました〜。日々変わってゆく展示、まだまだこれからです。ぜひお立ち寄り下さいね♪お待ちしております。

さいご、ちらっと。
こちらオシミタダシさんの作品。
ぜひ店内ぐるっと見てください。
蟻が1、2、3、、、、

素敵です。

harumi








2013.12/7(土)〜12/19(木)

 a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展  in焙煎工房ベア




a [スモールエー]

http://small-a.com



焙煎工房ベア
愛知県刈谷市御幸町7-806  
8:00〜19:00(金定休)
0566-22-6835


0 件のコメント:

コメントを投稿