2013年12月11日水曜日

、(てん)展の様子③

会期始まって以来、毎日、毎日、a[スモールエー]、harumi no oyatsuにゆかりあるお客様・友人が駆けつけてくれています。なんと幸せな私達。2人より、お礼申し上げます。

また、DMを置かせてくださった常滑・知立・名古屋・岐阜のご縁あるショップより展示を知り、「初めて立ち寄りました。」という嬉しい声も。このご縁のありがたさ、つくづく身に沁みております。蟻が10!

本日、新たに新作入荷しました♪
ネオンカラーのつぶつぶシリーズ♥︎

「どんぐり帽」

「アンクルウォーマー」

こちらの派手めなカラー、なんでこんなに嫌みなく素敵に仕上げちゃうんだろーって、またa[スモールエー]の凄みに触れ、ドキドキしました。
卓越されたセンス、その世界観に魅了されっぱなしです。

こちらの新作アンクルウォーマー、このカラーを活かして袖口として遊んでみるのもありです◎たのしい♪

冬は寒いのですが、やっぱりその季節ならではのお洒落はうかれますね♪

この時期、ちょっと特別なプレゼントをお探しの方、ぜひ見にきてくださいね。がんばった自分にもぜひご褒美を♥︎とっておきが見つかるかもです♪

harumi no oyatsuもスノーボウル追加しました。焼き菓子好きなお客様、今が一番揃います。おやつの時間にぜひお待ちしております♥︎




さいごにおまけ。

かわいい女の子。さなちゃんの「、帽」試着ショット!
イチゴちゃん♥︎

しずくちゃん♥︎

ホイップちゃん♥︎


かわいかったです♪
「さなちゃん、ママ、ありがとう。」

harumi







2013.12/7(土)〜12/19(木)

 a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展  in焙煎工房ベア




a [スモールエー]

http://small-a.com



焙煎工房ベア
愛知県刈谷市御幸町7-806  
8:00〜19:00(金定休)
0566-22-6835

0 件のコメント:

コメントを投稿