2013年10月28日月曜日

「コーヒーのある暮らし」展示の様子③


最後の土日を終え、平日ではありますが、こちらのblogを見てご来店くださったお客様がいらっしゃいました。嬉しいです。そして、この展示の雰囲気、名残惜しいです。ご来店、お待ちしております。

すでに色々と数が少なくなってまいりましたが、展示中のいくつかをご紹介したいと思います。

Lawny×MONDOのアートパネル


Lawnyさんのアート性の高いテキスタイルは、見るものそれぞれに異なる印象を与えます。アートピースとしての作品を“自分らしく”空間に取り込み、お楽しみいただけたら嬉しいです。

今回は、ファブリックをその場でお選び頂き、オーダーメイドでアートパネルを製作致します。(11/10頃のお渡し)

(↑お写真のブルー×グリーン他、ご予約頂いております。出来上がりが楽しみです。ありがとうございます。)

MONDOさんの確かな技術とセンスによりパネルに仕立てて頂きますので、仕上がりはご安心下さいませ。

※お写真のもの3点もご予約承ります。11/2以降のお渡しになります。ご興味のある方は、10/31〆までにこちらのブログリンクへメール、焙煎工房ベアへお電話でもお問い合わせ頂けます。


浅井純介の器
 (↑こちらの白マグカップ、スープカップにしたいと、ご家族用7客の揃いでご注文頂きました。ありがとうございます。店頭に残りわずかとなっております。)

(↑青のマグカップ、他の器も残りわずかです。)

(↑こちらは、黒のマグカップ&ソーサー1点のみのお取り扱いです。スプーンは、FUTAGAMIの鋳肌カトラリーシリーズのもの。こちらは他、いくつかお取り扱いがございます。)


入江みどりの布小物
(↑丸のコースターのみ追加オーダーが可能です。他、残りわずかです。)

どれも今回らしさがあり、以前からのみどりさんファンの方々にもぜひ手に入れておいて頂きたい!と、思うほどに完成度の高い創作です。すべてリバーシブルタイプなので、自分だけのちょっとしたツボを見つけてお楽しみいただけたらと思います。

MONDOのテーブルランプ


白っぽいタモ材と、濃い茶色のウォールナット。デザインが2タイプ。どんな場所にも馴染み、飽きのこないシンプルなテーブルランプです。ぜひ店頭でご覧いただきたいです。

Lawny×焙煎工房ベアの
コラボショップバック



残りわずかとなってまいりました。お気に入りが見つかりますように。


狭い店内、平日はゆっくり見ていただけるチャンスかもしれません。

お客様とのたのしい時間は毎日変わることなく、繰り返しおとずれます。焙煎工房ベアでご一緒できることに感謝し、ますますクリエイティブに磨きをかけ、価値を見直し、皆様にご提案をしていけたらと思います。

終わりのご挨拶のようになりましたが、引き続き、31日まで展示しております。どうぞお出かけくださいませ。



「焙煎工房ベア」
open 8:00〜19:00(金定休)

刈谷市御幸町7-806







0 件のコメント:

コメントを投稿