2013年10月15日火曜日

「コーヒーのある暮らし」展示の様子①





10/12(土)からはじまりました、「コーヒーのある暮らし」展。


いつものお客様にも、初めてのお客様にも、楽しんで頂いております。
初日には、土屋さやかさん、MONDOさん、お越し下さいました。

お祝いのお花の贈り物を頂いたり、アーティスト土屋さやかさんに直筆イラストを描いて頂いたり、かわいい新婚カップルさんとのエプロンご試着会もしました。Lawnyエプロンは後ろ姿までかわいいのです。(形違いのお揃いでご購入頂きました♥︎)


 






Lawnyさんのアートファブリックは、どれがおうちのインテリアに似合うかしら?と、ご検討のお客様がいらっしゃったり、見ているだけで心がワクワク動き、見る者を虜にします。



 MONDOさんの空間は、年代、性別、おひとり、おふたり、関係なく色々なお客様にゆったりしたお時間をお過ごし頂いております。おかえりのお顔はとってもやわらかにほぐされており、ご満悦のご様子。朝陽の時も美しく、テーブルランプの灯りが映える夕方16時以降もお勧めです。



 
入江みどりさんの赤×白のカラーリングの鍋つかみは、赤が女性に人気で、もうさっそくの品薄です。お早めにどうぞ。


 浅井純介さんのマグカップは、薄くてとっても軽いので、毎日お使い頂くのにとってもお勧めです。大ぶりなので、たっぷりのコーヒー、カフェ・オ・レ、スープカップとしても何かと出番が多そうです!新色の青はなんだか北欧デザインのお好きな方にもぴったりなカラーです。

 

ベアのコーヒーに合わせて、harumiのおやつ店内メニューには、新作の秋スイーツ「タルトタタン」、「自家製栗の渋皮煮ロール」、「さつま芋のモンブランタルト」などなど、食べて頂きたいかわいいわが子ばかりです。今だけのお味をお楽しみ下さいませ。

(お写真のおやつは、「タルトタタンwith塩キャラメルアイス」コーヒーは、「秋のブレンド(9〜11月限定)」、器は、「浅井純介さんの白磁器しのぎ」、コースターは、「入江みどりさんの丸のデニム色(リネンの藍染)」)


そんなこんなしながら、楽しいスタートの3連休でした。みなさん、作品と空間を楽しまれているご様子で、嬉しい限りです。

焙煎工房ベア×Lawnyのコラボショップバックは、イエローと、ネイビーブルーの2色。Sサイズ(コーヒー豆2袋+お財布にぴったり)、Mサイズ(コーヒー豆+A4ノートや雑誌+α)の全4展開となっております。ベアにコーヒー豆を買いに行く楽しみになればと思い、共同でデザイン、製作して頂きました。少しずつ動いてます。こちらも数に限りがございます。お早めにどうぞ。


harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿