2013年10月25日金曜日

「コーヒーのある暮らし」〜10/31(木)まで。

明日から最後の週を迎えます「コーヒーのある暮らし」展。

たくさんのお客様がご来店下さいました。ありがとうございます。


今回の展示では、一貫して「美しい」だけではなく、日常性を併せ持ち、機能的で多様なライフスタイルにフィットする「美しいデザイン」のプロダクトの数々を厳選してセレクトさせて頂きました。
どれもこれから先、永く愛し、残していきたいモノたちです。また愛すべきモノづくりの方々と密に話し合いを重ね、作品が生まれ、ここにご紹介できる機会が与えられたことを光栄に思います。まだご覧になっていないお客様、名残惜しいお客様、ご来店心よりお待ちしております。




Lawnyさんのオリジナルエプロン、とってもご好評で残り2点となっております。グレー×イエローのドットがクールなハーフサイズ。グレー×ピンクのクリーンなテキスタイルはロングサイズ。各1点のお取り扱いです。甘過ぎず、シンプル過ぎず。永くおそばで働き、愛されますように。

白を中心にセレクトさせて頂いた浅井純介さんの器。ご自分でお料理をされる方の器らしく、盛り付けるお料理を想像させます。スタンダードなフォルム、飽きずに毎日お使いいただけるかと思います。コーヒーカップ、マグカップ、カフェオレボウル、丸皿のお取り扱いです。(※それぞれ数に限りがございます。品薄のものもあります。お早めにどうぞ。)

入江みどりさんの鍋つかみとコースター。すでに完売したものもあり、再入荷しております。ぜひお手に取ってご覧下さいね。

MONDOさんの家具での特別席、リピーターのお客様が多く、展示終了が惜しまれます。「長時間同じ姿勢でも腰に負担がかからず、本を集中して読める」とのご意見頂きました。こうしたリアルな声が作者の次なる創作のエンジンとなり、よりよいモノづくりの現場へと繋がっていきます。気に入って下さり、ぜひ我が家にという方は、どうぞご相談下さいね。
また、テーブルランプも天然木のそれぞれのニュアンスがあり、ただいま4点の展示・販売をしております。こちらはすぐにお持ち帰り頂けます。照明はインテリアにとって、とても重要な要素です。美しいデザインをおうちでぜひお楽しみ下さい。


焙煎工房ベアのコーヒー、「毎日飽きずに飲んでもらいたい」との思いで新鮮なお豆をお届けしております。お好みがみつかりますように。

harumi no oyatsuも、秋メニューです。旬のお味をどうぞお楽しみ下さい。





焙煎工房ベア39周年記念イベント
コーヒーのある暮らし

ーコーヒーがもたらす
    至福の時間と空間ー 
    2013.10/12〜10/31 in 焙煎工房ベア




Lawny  

MONDO

浅井純介andショップ「KILN&Kilnyard」ttp://kilnyard.exblog.jp 

焙煎工房ベア







0 件のコメント:

コメントを投稿