2013年12月8日日曜日

2013.12/7(土)〜12/19(木) a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展 の様子①


本日、無事にスタート致しました。
さっそくご来店のお客様、ありがとうございました♪

いろんな気持ちを込めた今回の展示。
いつものお客様にも、はじめましてのお客様にも、「伝えたい」という言葉では足りないから、私は昨日も、今日も、やっぱり明日も作っています。そしてこれからも、、

スタートの今日からの3 日間、私の原点のお菓子「苺のフレッシュパイ」を作る予定です。師匠に初めて教わった思い出の感動ケーキです。10年経って、自分なりにアレンジしてきた「いま」の味をお出ししています。嬉しいことに好評で、本日は完売でした。ありがとうございます!


シンプルかつ瞬間的にうまさの絶頂を迎えるこのお菓子。

これはまさに大切な人をお招きするのにぴったりのお菓子なのです。

それから、「きのことベーコンのキッシュ」もこの土日の特別メニューです。

それから、黒板のメニューには書き込んでませんが、シフォンケーキ(※エンジェルシフォンに生クリームとミックスベリーの新作コンフィチュール(°43)添え)、クラシックガトーショコラもいつも通りご用意してます。

「いつもの、あれ」が食べたい!のお客様の笑顔がみたいから♥︎

店内一角には、harumi no oyatsuイメージテーブルをディスプレィしております。どうぞお楽しみ下さい。






お待たせしました♪
a[スモールエー]さんのニット写真、ちらっとご紹介です♪

「ツブツブ アームウォーマー
「王冠帽」

「ドーナツ型のバングル」

「コトリ」

「、帽」

「ツブツブ  ミトン」


他にも多数。んーどれも♥︎
ぜひ見にいらしてくださいね♪どのこも愛らしく、尚且つクール。冬ならではの地味にまとまりすぎるスタイルから、差し色で遊ぶお洒落はやっぱりたのしいのです♪

「アームウォーマー」


オシミタダシさんの「蟻」シリーズ写真も本当に素敵です!ブログでは伝えきれないのでぜひ見にきてほしいです!ちらっと。
「白い池に蟻」


19日まで、日々変わっていく展示をどうぞさいごまでお楽しみ下さい。

harumi









2013.12/7(土)〜12/19(木)

 a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展  in焙煎工房ベア




a [スモールエー]

http://small-a.com



焙煎工房ベア
愛知県刈谷市御幸町7-806  
8:00〜19:00(金定休)
0566-22-6835







0 件のコメント:

コメントを投稿