2012年7月5日木曜日

お誕生日会。

2012.7.5
今日はk様のお誕生日。
「夏のフルーツタルト」(21㎝)をご用意させて頂きました。

佐藤錦、アップルマンゴー、すいか、ゴールドキウイ、ピンクグレープフルーツ、りんご。

なんとも贅沢♡
クリームにはさくらんぼのお酒を効かせて、より香り高く、よりフレッシュに。お友達とお店でお召し上がり希望でしたので、瞬間デザートとしてオンタイムで仕上げました。

バースデーソングも皆さまとうたい。。「こどもみたい~。」と照れながらママさんたち、仲良くたのしげなお誕生日会でした。
「美味しぃ~、優しい味がする♡」のことばを頂き、みなさまの笑顔がみられ、こちらまで幸せな気持ちになりました。やっぱりわたしの仕事はそうゆうことの中にあるようです。ありがとうございます。

お誕生日、
おめでとうございます!

よい一日となりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿