2012年7月12日木曜日

7/14(sat)〜7/22(sun)[a small shop]〝土屋さやか祭り″

今週土曜日より、お世話になっている東京、西荻窪の〝a small shop[スモールショップ]″さんにて『土屋さやか祭り』の企画展に「harumiのおやつコンフィチュール」も参加させて頂きます!今回のテーマは夏祭りです♪


まずはご紹介。土屋さやかさんは、イラストを描かれたり、お人形を作られたりと個性と才能溢れるアーティストさん。新作には「ぬり絵」の本なども!これからがますます気になる作家さんです。
彼女の描き出す線や色使いがなんとも好きで、今年の年賀状はさやかさんポストカードを使わせて頂きました!とっても好評でした♡

「土屋さやか」さんの詳しい情報はこちらからどうぞ。
http://tsuchiyasayaka.jimdo.com/

6月にOpenされた〝a small shop[スモールショップ]″さんには、只今コンフィチュールを常設して頂いております。そしてこの度の企画にもお声かけ頂き「夏祭り」をテーマに新作をご用意しました!そこにはこんなストーリーがあります。。。


°16spécial「蛍」
(巨峰とパッションフルーツ)

夜空の巨峰。そこに浮かび上がる光のパッションフルーツ。妖艶な酸味はまるで蛍の光のよう。



°17spécial「装う」
(桃といちじく)

夏祭りに出かけるとき、髪を結い、身なりを整え、帯をしめる。そんな女性が装う姿をイメージしています。その淡い色や香りは柔らかさと華やかさを併せ持つ女性らしさそのものを表現しています。



他にも、旬食材をお楽しみ頂ける新作が続々登場です!〝a small shop[スモールショップ]″さんには、この3種を新たに置かせて頂きます!


°10(金魚)...国産すもも

(シリーズの中で最も人気を集めています!金魚とは、その鮮やかな色からくるイメージの愛称です。こちらも残りわずか!)


°13(梅)和歌山県産/南高梅
(無農薬の梅と砂糖だけで煮ました。すっきりした酸味と甘みがとても爽やかです。)

°15(モモ)愛知県産/白桃
(桃にコニャックナポレオンの組み合わせ。大人なモモです。)



今回ご紹介したコンフィチュールはミニサイズ(70ml)の販売となりますので、何個か気になったものをお試し頂けたらいいな、と思っております。


「harumiのおやつコンフィチュール」
〈お取り扱い店舗〉

※刈谷「焙煎工房ベア
(baisenkobobear.com)」

※東京「a small shop[スモールショップ](small-a.com/)」

どちらの店舗も、それぞれ数に限りがございます。お早めにどうぞ。

お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿