2013年3月26日火曜日

2013.3.29(fri)12:00〜18:00「Craft bazaar WORKS and voices vol.0 Spring in arnika (名古屋)」

2013.3/29(fri)名古屋の住宅街にある建物「アルニカ」にて、クラフトバザールに1日出店させて頂きます!
★open 12:00〜18:00
(※30日、31日も開催)

現代作家やイラストレーター、木工職人など様々な分野の作家やお店が集います。

harumi no oyatsuはイートインコーナーに一日出店します。今回は“春のおやつ”をテーマに、春のおやつマフィン、さくらのシフォンケーキなどを予定しております。すこしですが、焙煎工房ベア(baisenkobobear.com)のコーヒー豆の販売も致します。どうぞおたのしみに♪


今回はvol.0 春。

「ひらく、むすぶ、ほどく、つたえるをテーマに。

名古屋市 昭和区にある昔ながらの医院だった建物が、小さな憩いの場として生まれかわりました。

“アルニカ”とは、傷薬としても使われるハーブの名前。

この場所が、再び日常に癒しといろどりをもたらしてくれるようにとの気持ちを込めて、季節毎にステキな作家さんを招待した、クラフトバザールを開催します。作家さんたちのWORKS、そしてそれを伝えるアルニカのvoices 」

いろんな思いが込められています。
これからの展開にワクワクしつつ、今回は楽しんで参加させてもらおうと思っています。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♡

友人が主催するこの活動。声を掛けて頂ける幸運。ここからまた、はじまろうとする息吹を感じます。ゆっくり温かく、育っていってほしいなと思います。考える時間をありがとう。




アルニカ arnika

〒466-0852
名古屋市昭和区荻原町6-26

当日連絡先(榎本):090-6562-4906

◎地下鉄川名駅下車、1番出口から北へ徒歩8分

0 件のコメント:

コメントを投稿