2013年3月15日金曜日

「春のごはん会」2013

昨年に続き、一年に一度という気のなが~い私たちは(笑)新メンバーを加え、「春のおもてなし料理“海鮮ちらし寿司、旬野菜の副菜など。”(副田さんレシピ)」と、「春のおやつ“苺のタルト”(harumi no oyatsuレシピ)」の豪華2本立ての教室を開きました。


お菓子づくり初心者マークの方もいて、難易度は、★★★★!

大変だったと思います。
みっちり5時間。笑

おいしく、楽しかったです♪

また、開催したいと思います。
教えることは学ぶこと。
生徒さん、ありがとうございました。

経験こそ、確かな財産になる。
学びを続けます。


harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿