2013年6月14日金曜日

準備はドキドキ。(アルニカvol.1summer)

明日から3日間、夏のアルニカ開催です!
今日はその為のおやつの仕込みをしてきました~♫やっと終わってほっとしています。会期は明日からです。お見逃しなく!(6/15、6/16、6/17)

四季に合わせて開催されるこちらのクラフトマーケットでは、毎回違う作家さんを集められているそうです。

ぐるっと一足先にそれぞれの作品みさせていただきました。夏の装いにピッタリのガラスのブローチやアクセサリー、爽やかな青の器、組紐に染めもの、コケ作品と日本の精神があちらこちらで垣間見られます。今回も素敵な出会いがありそうですよ!ぜひゆっくりみていただきたいです。


カフェには、harumi no oyatsuの初夏のおやつ(アジアンプリン2種 、月曜はさらに梅のシフォンケーキを追加します。)新しくお菓子の“Rico Rico”さん、中国茶の“Cochi”さんが参加されます。ベアとコバレレコーヒーさんのコーヒーもあります!盛りだくさんで楽しみですね~どうぞおたのしみ下さい!


今日は、アルニカ準備アフターでもう一件大切な用事が。名古屋丸の内“カフェ+ギャラリー blanka”さんにて会期中の画家「ナカムラ ミオ」さんの個展へでかけました。

いつも思います。
好きだな~。
行けてよかったです!

ぜひ、こちらにも足を運んで頂きたいです。
2013/6/8(土)-6/30(日)
ナカムラミオ f l o w e r
painting exhibiton
11:30-19:00 (日)のみ17:00まで 
月曜定休
http://www.blanka.co.jp/




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Craft bazaar -WORKS and voices vol.1- Summer in arnika」

2013.6/15(土)、6/16(日)、6/17(月)
open12:00〜18:00


アルニカ arnika

〒466-0852
名古屋市昭和区荻原町6-26

当日連絡先(榎本):090-6562-4906

◎地下鉄川名駅下車徒歩8分。
(1番出口左手に出て、北へ。
二つ目の信号(川原通7)
越して一本目を左折、すぐです。)


facebookページ↓

https://m.facebook.com/events/164484223719942/


harumi








0 件のコメント:

コメントを投稿