2013年4月20日土曜日

4/20(土)ケルトハープ“やなぎのなみだ”演奏会in 焙煎工房ベア

本日、ベアにて素敵な春の夜長コンサートを開催いたしました。

限定20名様の狭き門をくぐり、お越しくださいましたラッキーなお客様、ご来場ありがとうございました。


泣く泣くこられなかったお客様、ごめんなさい。また次回の機会をどうぞ
お楽しみに!

さてさて、今回のコンサート、実は数年前にも一度開催させて頂きまして、
あいにく私はお目にかかれず、今回のお話を頂いて、ぜひ!と、二度目の開催が叶いました。

ケルトハープ(奥さま)と、うた(旦那さま)でご夫婦での演奏会でした。


オリジナルでも曲を作られていて、なんともまたぐっとくるタイトルとメロディーでうっとりしました♪

私もこの演奏会をぜひとも盛り上げたいと思いまして、いままで挑戦していなかった“シュークリーム”をこの日をめがけて猛特訓しました。

ふっくらカリッとがいい、甘さはこれで大丈夫?遠方に住む友人のパティシエさんに電話であれこれ相談しながら、研究しました。持つべきものは友です♡すご腕のはるなちゃん、ありがとぉ~♡


甘いお時間になりましたでしょうか?
何人ものお客様に「おいしかった!」のお声かけ頂けて、とっても嬉しかったです♪


演奏会終了後、“やなぎのなみだ”澤田さんご夫妻にもお召し上がり頂きました。「疲れた後の甘いものはよけいに美味しぃ~」と、癒されてくれたようです。


音楽に癒され、コーヒーのアロマに癒され、甘いものに癒され、みなさん満面の笑みで帰られました。

その後ろ姿を見送るたび、よかったなぁとしみじみ思うのです。その笑顔のそばにいたいと。

やなぎのなみだ澤田さんご夫妻、おつかれさまでした!とってもいいものみせて頂きました。ますますのご活躍、心よりお祈りしております!

ベア一同も明日からまた活力頂いて、楽しく頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿