2013年4月24日水曜日

ハッピーバースデーMama!

今日は、大好きなお母さんのお誕生日でした。

去年は苺のショートケーキをプレゼントしましたが、今年は夜ごはんとアシェットデセール(皿盛りデザート)を用意してお祝いしました♪

今晩のメニューは、有機野菜の前菜プレート、アスパラのまるごとグリル、じっくりコトコトビーフシチュー。デザートは「ショコラショー・マッチャonバニラアイス」

最近、お料理がたのしくってたのしくってルンルン作ってます♪

そして今日のデザートは、温かい冷たいを楽しむ瞬間デザートです。

温かいチョコケーキの中から抹茶のガナッシュがとろ~り。バニラアイスと溶け合うすてきなマリアージュ♡
と、いう予定。笑

そばにいる時にしかしてあげられないこと、たくさんあります。

そろそろお年頃なわたくし、両親や家族と過ごす時間を大切にしたいなぁとしみじみ思っております。

いつも1番そばにいてくれてありがとう♡いつまでも元気に明るい笑顔でみんなを照らして下さいね。お誕生日おめでとう!!


母の日も近い今日この頃、世の中のお母さん全てに「ありがとぉ~♡」を伝えたい。ここに生まれてきて、わたしは幸せです。ーこども代表より

harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿