2013年4月19日金曜日

4/20(土)〜5/5(日)at a small shop「Spring accessories」春のアクセサリー 展

いつもお世話になっている東京.西荻窪“a small shop[スモールショップ]”さんよりお声掛け頂き、2月に続き、春の企画展でもベアのコーヒー豆をお取り扱いいただく事になりました♪とっても嬉しいです。ベアのコーヒー豆は、実兄が丁寧に、まっすぐに、一杯のコーヒーの為に日々格闘しながら焙煎しております。

今回は3種、ご用意しております。

1.定番でおつくりしている毎日飲んでもらいたいブレンド。安定感のある飲み心地まったりな、「ベアブレンド」

2.四季の限定ブレンド、「春のブレンド」今年は、いろんなカラーのお花のブーケをイメージしているそうです。華やかでさっぱりしています。

3.ストレートでは、「ルワンダ」
みかんなどの柑橘類の酸味があり、コーヒーは果実なのだと改めて味わえるちょっと個性的なコーヒーです。

不器用な彼だからできる、ひとつのこと。その姿勢は、身内ながらにして尊敬の眼差しです。私も、頑張ろうって励まされています。ぜひ一度、お試し下さい!

そんな私は、20(土)に新作プチおやつ“シュークリーム”で「春の夜のケルトハープコンサートin 焙煎工房ベア」(詳細はベアhpにて。予約チケットは完売致しました。ありがとうございます。)に甘いお時間、届けようと思います♡今年はわたくし、学生と思っておりまして、自分で月1課題を設けております。まだまだですが、毎日が勉強でとっても充実してます。


話は戻りまして!
以下、スモールショップさんblogより抜粋させて頂きました。



「Spring accessories」
4/20(土)〜5/5(日)
 ※29(月・祝)open
at a small shop

Akiko Tamai  (ビーズ織・シルバー)
Amito    ( コンテンポラリージュエリー)
hosta     (シルバー)
JOIA     (イーネオヤ)
土屋さやか  (人形)

※焙煎工房ベアのコーヒー豆、cafe joiaの焼き菓子も販売!


人気作家さんによる春の新作展です。そろそろ肌の露出も増えて、新しいアクセサリーを身に付けたくなる頃ではないでしょうか? 

この春を一緒に過ごすカワイイコを探しに、是非遊びにいらして下さい!

会期中焙煎工房ベアさんのコーヒー豆、cafe joiaさんの焼き菓子も販売致します。2月のイベントでも美味しい!と大好評だったベアさんのコーヒー豆。春のブレンド楽しみです♪ joiaさんの焼き菓子は先々週の入荷時もあっという間に旅立って行き、リピートして下さった方も。今回のお菓子もお楽しみに★

5月2日(土)からはa[スモールエー]の春の服展も予定しております。



a small shop [スモールショップ]
http://small-a.com/


焙煎工房ベア
http://baisenkobobear.com/

ぜひ、お出かけ下さいませ!!



harumi

0 件のコメント:

コメントを投稿