2012年12月17日月曜日

“a[スモールエー]小物展”@焙煎工房ベア2012.12.1〜12.16回想記。

blogでその様子や思いをたびたび綴ってきました今回の企画展。ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!また、ご購入下さいましたお客様、これからの寒い季節をウキウキ楽しくお過ごし下さいませ。どうぞ末長く愛用してあげて下さいね♡ありがとうございました。

会期中、色とりどりのニット達にお客様、ベアスタッフ、作家、みんなの楽しそうな顔が印象的でした。素敵なご縁がたくさん結ばれたことを幸せに思います。


一つ一つ、丁寧に。
ひとりひとりに寄り添って。
喜んでもらえる顔が嬉しくて。
業にユーモアを盛り込んで、
つくることを楽しむ。
身近なものを愛おしみ、
ずっと大切にしていく。



作り手と、手にする人と。

ひとつに繋ぐお手伝いができたのなら、とても嬉しくおもいます。


最後になりましたが、a[スモールエー]デザイナーあやねさんは、私にとって同じ作り手として、また人として憧れで、心からリスペクトしております。一年の終わりにこのような素敵な企画展をさせていただけたこと、大変光栄でした。本当にありがとうございました!ますます魅力的なものづくりとその鬼才なセンス、これからも一ファンとして楽しみにしております!今後ともどうぞもよろしくお願い致します。お世話になりました。


ご来店下さいましたたくさんのお客様、改めてありがとうございました。
今後とも、a[スモールエー]、焙煎工房ベア、harumi no oyatsu、末長くよろしくお願い致します。


harumi




0 件のコメント:

コメントを投稿